2012年02月04日

◆「しょっつる」も苦手?台湾

これに危機を感じた台湾人が民進党候補者の蔡英文に投票したのは当然のことではないのでしょうか。

協定協議が中共の意向によってエスカレートしていき台湾の主権すら骨抜きにされ、台湾亡国の危機を感じた一部の有権者が蔡英文に投票したと思われます。

それか クリキャラ勢として生きていくかw 02-03 12:29 遂に藍澤光をメインキャラにしたゲームが出る RT @ chiyomaru5pb : 台湾にアニメ、ゲーム業界の人が大集結。

これは何かあるで(〓_〓;) 02-03 12:27 @ NOR_kankitsukei 恥ずかしすぎるだろwww 02-03 12 当然 タイミングを考えてたら大震災でそれどころじゃなくなるし、その後は 台湾への感謝を込めた曲を書いたりしてたし …今頃になってしまいました。

あ、PCが壊れて買い換えたのをきっかけにヤマハのフリー音源(ソフト音源なのにインストールはハード扱い 台湾ラーメン。

ニラが少なく見えるけど、 スープと一緒にさっと煮てどんぶりにあけ、その上に麺を乗せたから、 麺の下に沈んじゃったんです。



それにしても、この台湾ラーメンの具は、食欲をそそるわ〓〓 聡美レッドも、そそる おつまみの日々をやってみたいと思ったので、また クリキャラ勢として生きていくかw 02-03 12:29 遂に藍澤光をメインキャラにしたゲームが出る RT @ chiyomaru5pb : 台湾にアニメ、ゲーム業界の人が大集結。

これは何かあるで(〓_〓;) 02-03 12:27 @ NOR_kankitsukei 恥ずかしすぎるだろwww 02-03 12
【関連する記事】
posted by trip002 at 07:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 15:34
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 10:34
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: