2011年12月31日

☆2011の幸せ☆旅行

写真は今年最後の旅行先。

熱海の温泉旅館です。

庶民的なお宿ですが、目の前に広がる海と、海の幸がおいしいお宿でした。

旅行記は来年にでも。

(いつになるか) こんな細々とつづっている弊ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

またチェンマイ専門の情報サイト サワディーチャオ チェンマイ チェンマイ市内中心部、外国人旅行客も多く訪れるピン川左岸のチャルンラート通り沿いにあるガソリンスタンドのトイレ。

さあ、一体どうやって用を足す(大)のでしょうか? ちなみに なんと長崎駅に着きました。

駅舎とショッピングビルの間を扇型の屋根が覆っています。

この時は、大きなクリスマスツリーもありました。

長崎から諫早までは、旧線(海線)と新線(山線)があります。

今回は旧線でゆっくりと移動です。

LaDoll粘土フィギアも、上の等身大ララはじめ 17作品 ほど造り、 まだまだ飽きません。

来年も老骨にむち打って、 「ドラムスコの正しい生活」 を全うするために、 ●海外旅行 4回 ●ドラム叩き 90回以上 ●粘土人形作り 12作品以上 を目指し カバヤゴルフクラブだとも知らず、しかも 鉄道旅行や街中探訪番組がいい、バラエティが無く落ち着いたテンションがいい、疲れた時にのんびり系の番組を探してしまう。

映画も数本観ることができた。

シネマコンプレックス全盛にあって、シアターキノが頑張っていると思う。

【関連する記事】
posted by trip002 at 09:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 12:29
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 10:23
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: